税理士の経験から、経済と税務を中心に政治を変えていく橋本べんです。
タックスヘイブン課税、富裕層増税、水素を活用したエネルギー政策などを推し進め、日本を変えていきます。

支持者様のお声

支持者様のお声

支持者の方々のお声

郷田様
橋本べんさんだけが水素に注目している。例えば共産党の政策は再生可能エネルギーまで、九州電力では今電力制限がかかっております。その無駄から先の提案をしているのは橋本べんさんだけです。


鈴木様
橋本べんさんは、行動力がありフットワークが軽いです。


田村様
タックスヘイブンについて政策に上げているのは、一人だけです。


中村様
タックスヘイブンについてよくわかりました。最高に不公平ですね。


松田様
橋本さんの財源論は他の財源論の論理的反論になっているので、聞いていてすっきりしました。


棚橋様
議員候補者全員が議論すべきです。


中井様
財源問題は橋本さんが一番詳しいと思います。


中尾様
年金2,000万円不足問題、これこそ財源問題のはずです。橋本べんさんは明確にそれを語っています。


伊藤様
橋本さんは、選択肢をすべて上げていてそれらの長所、短所を知り尽くしています。


高橋様
税金を、お金の無い人からとり、お金のある人からとっていないのがよくわかりました。


対馬様
税金に一番詳しい人です。


堀田様
金額的に教えていただきたいです。


古野様
オリーブの木党は、対米自立、ベーシックインカム、消費税5%を掲げています。 橋本さんは税理士の立場から「タックスヘイブン課税」が財源になり得ると言っています。応援いたします。