税理士の経験から、経済と税務を中心に政治を変えていく橋本べんです。
タックスヘイブン課税、富裕層増税、水素を活用したエネルギー政策などを推し進め、日本を変えていきます。
橋本 べん イメージ画像

TOP

活動報告


2019年7月19日 : 中日新聞社に対する橋本べんの訴え


2019年(令和元年)7月19日に、株式会社 中日新聞社に対して、参議院議員選挙立候補者に対する不公平的な新聞掲載が不適切という事で、名古屋地方裁判所に告訴の申し出をしました。当方は中日新聞社側に1,000,000円の損害賠償の告訴をしました。
新聞記事掲載に関して、憲法違反になります。
この写真をご覧になって下さい。明らかに不公平さがわかります。
いい加減にしてほしいものです。
これは、納得できません。
2019年7月18日 : 橋本べん 追加街頭演説予定
橋本べん事務所でございます。
まだ確定はしておりませんが、
7月19日(金)16時よりオリーブの木 前代表であります、小林興起先生が橋本べんの応援に、名駅タカシマヤ前に来て頂ける事になりましたので、お時間の許す限りで構いませんのでお集まり頂けたらと思います。場所取り等の都合で変更もありますので、その際は再度案内をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

橋本べん事務所スタッフ
2019年7月18日 : 橋本べん 庶民に寄り添う政策 街頭演説


橋本べんでございます。
参議院議員選挙も残すところ少しとなりました、皆様に寄り添って政治を行えるように精一杯働かせて頂けますよう訴えて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
2019年7月18日 : 橋本べん 街頭演説予定
愛知選挙区参議院議員候補
オリーブの木 公認
橋本べんでございます。
参議院議員選挙も残すところ、あと3日となりました。

遅くなりましたが、橋本べんの街頭演説の一部とはなりますが予定を記させて頂きます。
7月18日 19時~ 名駅 タカシマヤ前
7月19日 19時~ 金山駅 北口
7月20日 19時~ 名駅 タカシマヤ前

以上となりますが、あくまでも予定でありますので、変更や追加がありましたら早急に記させて頂きますが
人手不足もございますので、ご容赦頂ければ幸いです。
現地にてボランティア等お手伝い頂ける方が居ましたらスタッフにお声掛け頂けましたらと思います。

残り3日間全力で走り周りますので、皆さまのお力をお貸し頂けましたなら励みになりますのでよろしくお願い致します。
2019年7月17日 : 橋本べん 消費税に関する政策




参議院議員選挙も残すところ、あと4日となりました。
橋本べん本人も全力疾走しておりますので、どうか皆さま一人一人のお力をお貸し頂きオリーブの木を大きく成長させて頂けるようお願い致します。